oakmoss - Kojima Reiko (小島令子)

2022春夏 この度、R jubileeさんとのコラボーシャン企画で約15型ほどデザインしました。

 

10代の頃からずっと洋服を着倒してきて、

幸運なことに、今のようなファストファッションなどが溢れていなかったから

買い物するとしたらオーセンティックなものしかなかった時代を生きてきました。

 

悲しいことに今はなんとなく画像を見て模倣しただけの服で世の中が溢れてますね。

 

結局、自分の核になるものは用途の明確なメンズ古着であり、

若い時に影響を与えてくれた反骨精神の塊のようなデザイナーたちの服。

 

いかに自分のスタイルを持つかが重要な年齢になりました。

頑張ってるな〜と周りに思われるのも野暮というもの。

着心地よく、無理せずに。

 

そしてむしろメンズベースの服を女性が着ると独特の色気も出るものです。

皆さんのワードローブに仲間入りできたら、これ以上の喜びはありません。

良かったらチェックしてみてくださいませ!