oakmoss - Kojima Reiko (小島令子)

  以前にもこのブログで紹介したThe NorthFace STANDARD二子玉川。

来月でもうオープンしてから約1年!
ここが出来てからというもの、キャンプにも見事にハマり。。。

そのおかげで、ライフスタイルに関する考え方まで変わってきました。

キャンプなどのアウトドアに関しては
土臭かったり、妙に民族的になるのもあまり好みでない私は
ここの提案するアウトドアスタイルが、男っぽくて本当に好き。

場所柄、子連れなので月に2~3回は来て美味しいコーヒーをいただきます。

その度に新しい商品や提案があってついついお買い物。

この日も新素材のハイテクなコートを発見!即購入。。
去年に引き続きめちゃくちゃ使えるインナーダウンの今 季ものも。。


そしてCold Spring Apothecary
home goodsシリーズも入荷してて

ますます買い物が増えてしまう。。

リラックスした空間で子供達も大好きな場所。

まさに自分のSTANDARDになりつつあります。